伝説の教師 第9話「恐怖の転校生!美少年が教師風間を殺す!」

石垣佑磨

ドラマ「伝説の教師」第9話

恐怖の転校生、沙村浩輝を演じる石垣佑磨は八年後逮捕されましたね(^^;

>>炎の転校生
炎の転校生


>>ダウンタウン関連はこちら
>>Ranking>>動画を再生する

伝説の教師 第8話「少女の命燃えつきて・・・教師漫才最後の贈物」

伝説の教師

ドラマ「伝説の教師」第8話

「眉間にシワをよせて」というセリフを、
「股間にシワをよせて」と、NG出したらしいですねw

>>漫才
漫才


>>ダウンタウン関連はこちら
>>Ranking>>動画を再生する

伝説の教師 第4話「イジメのすすめ 死への秒読み始まる!!」

伝説の教師

ドラマ「伝説の教師」第4話

「いじめられっ子当番せぇ!!」って画期的なアイデアだと思います。

>>ザ・ハイロウズ「TRASH BAG」
ザ・ハイロウズ/TRASH BAG


>>ダウンタウン関連はこちら
>>Ranking>>動画を再生する

伝説の教師 第1話「出現!!キレる教師」

伝説の教師

松本人志&中居正広の夢のタッグ、ドラマ「伝説の教師」です。

最近はこの共演見られなくなりましたね〜

>>ザ・ハイロウズ「青春」
青春

>>ダウンタウン関連はこちら
>>Ranking>>動画を再生する

ガキの使い 理不尽シリーズ「コンビ対抗!よしもとかるた大会」

理不尽シリーズ

理不尽シリーズ第二弾。

松本好きにはたまらないシュール企画ですねw

こんどはフットボールアワーも参戦です。


>>大人のかるた
大人のかるた


>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 理不尽シリーズ「吉本紙相撲No.1決定戦」

理不尽シリーズ

理不尽シリーズ第一弾。

かなりシュールな企画で、わからない人には全く面白さがわかりませんw

次長課長がいい仕事してます。

相撲


>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

松本人志の放送室 in 武道館

松本人志の放送室

高須ちゃん生誕40周年記念、放送室 in 武道館の動画です。

ラジオでは聴いたことあったんですが映像では初です。
フジテレビの清水プロデューサーってこんな顔だったんですねw

◆ゲスト◆
・フジテレビ清水プロデューサー
・世界のヘイポー
・読売テレビダウンタウンDX武野プロデューサー
・作家 かわら長介
・和田修一(わんちゃん)
・藤井利隆(電気屋の藤井)
・伊東慎二(松本の元相方)
・森岡のおっさん
・浜田雅功(現相方)

松本人志の放送室


>>放送室関連はこちら
>>Ranking>>動画を再生する

恋のから騒ぎ ゲスト:松本人志

karasawagi.bmp

映画「しんぼる」の公開にともなって、松ちゃんが色々な番組にゲストとして出演してます。

から騒ぎでもこのパジャマ姿で出てますねw

さんまとの天才二人の絡みやっぱ面白い!!

から騒ぎ


>>ダウンタウン関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ザ・対談 ビートたけし×松本人志

ビートたけし×松本人志

TBS情報7daysのスペシャル企画です。

芸人から映画監督の道を切り開いたパイオニア「北野武」と、映画しんぼるを撮り終えた松ちゃんとの対談なのですが、かなり濃い話が聞けます。

松ちゃんも最近のテレビでは面白いことができないと語っていますね。

北野武×イチロー


>>ダウンタウン関連はこちら
>>Ranking>>動画を再生する

ガキの使い クイズ「マツコ・デラックスの500のコト」

アタシがマツコ・デラックス!

今回の「クイズ500のコト」はマツコデラックスです。

近くでみるとはやり巨大ですねw

意外にも本だしてます↓

マツコ・デラックス


>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する
×

