ザ・ドリームマッチ2008

ザ・ドリームマッチ2008


千原兄弟・ホリケン参戦、新メンバーハリセンボンを加えてのザ・ドリームマッチ'08です。

注目の松本さんですが、千原の兄ちゃんと一緒にコントをやってます。

コントなしの漫才を見てみたいですね!


千原ジュニア


>>千原兄弟DVDはこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ドリームマッチ 松本&トシ


ドリームマッチ2007のダウンタウン松本&タカトシのトシです。


松本人志の放送室でも松本さんは言っていましたが、


この漫才はトシの土壌に乗っています。


確かにタカ&トシの漫才に近いものがあります。


松本さんが「欧米か!」と言ってつっこまれるとこが見たかったです。


あと、最後の方の松本さんのやりたい放題はおもしろいです。


deam-match2.bmp


動画を再生する

ドリームマッチ 松本人志&三村マサカズ



これは昨年の2006年1月に放送されたものです。


さまぁ〜ずの三村と松本人志がドリームマッチによって夢の共演を果たしました。


コントの内容は、こけし職人とレポーターという設定なのですが、かなりシュールなコントになっています。


その結果、女性客が多かった事もあり、かなりのブーイングを受けました。


当人は勿論、審査員であった志村けんも何故ブーイングが起こったのかわからない様子であったらしいです。


自分的にはかなりおもしろいと思いますけどね(^^;


やっぱり玄人うけするネタは女性には理解しがたいようです。


松本人志さんも「もう本当に面白いものはテレビではできない。需要がないのにやっても仕方がない。」と語っていました。





matsumoto-mimura.bmp



動画を再生する
×

