ガキの使い 理不尽シリーズ「コンビ対抗!よしもとかるた大会」

理不尽シリーズ

理不尽シリーズ第二弾。

松本好きにはたまらないシュール企画ですねw

こんどはフットボールアワーも参戦です。


>>大人のかるた
大人のかるた


>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 理不尽シリーズ「吉本紙相撲No.1決定戦」

理不尽シリーズ

理不尽シリーズ第一弾。

かなりシュールな企画で、わからない人には全く面白さがわかりませんw

次長課長がいい仕事してます。

相撲


>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い クイズ「マツコ・デラックスの500のコト」

アタシがマツコ・デラックス!

今回の「クイズ500のコト」はマツコデラックスです。

近くでみるとはやり巨大ですねw

意外にも本だしてます↓

マツコ・デラックス


>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い さよなら山崎邦正2008

さよなら山崎邦正2008


今年もやりましたwさよなら山崎邦正。

今年で8回目とか、年月は早いものですw

YAMAMOうけたw



>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking>>動画を再生する

ガキの使い 山崎邦正コソ泥裁判

山崎邦正コソ泥裁判


山崎邦正の「関係ないから!」のパクリ疑惑ですが、

小島よしおはともかく永井佑一郎をパクっていたとは(^^;

ここまでくると逆に面白いですね!


>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 教室シリーズ第5弾「ピエロ教室」

村上ショージ

おなじみ村上ショージの教室シリーズ第5弾です。

今回はピエロ教室ですが、視聴率はどうだったのかな?


>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い クイズ楳図かずおの500のコト

クイズ楳図かずおの500のコト


毎度お馴染みクイズ500のコトです。

今回は楳図かずお編!

それにしても楳図かずおの新築はどうなったんだろ?(^^;



>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 今夜が山田初登場

今夜が山田初登場


今ではガキ使でおなじみの今夜が山田さんです。

この企画で一気にブレイクしましたね!

でも最近あんま見ないな〜



>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い トーク「甘口のカレー」

甘口のカレー


松本さんのよくある甘口のカレーについての怒りです。

言っていることは分かりますが、そんなにキレんでもいいやろw


カレー


>>カレー関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い ターミネーター

ターミネーター


ガキの使いミニバーサルスタジオでのターミネーターです。

本当にくだらない企画ですが、私は結構好きですw

I'll be back!!


ターミネーター


>>ターミネーター関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 笑い飯の人形劇「赤ずきんちゃん」

笑い飯の人形劇


笑い飯シリーズの第2弾!「赤ずきん」です。

いつものことながら、そのくだりいらんやろと思いますw

それにしても笑い飯の二人は滑舌いいなぁ


>>笑い飯DVDはこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 菅プロデューサー七変化

菅プロデューサー七変化


ガキの使い名物プロデューサー菅さんの七変化です。

菅さんの見た目は今と変わらないですが、ヘイポーがかなり若いです!

あと高須光聖も!



>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 浜田雅功とハッピーターン

浜田雅功とハッピーターン


浜田雅功とハッピーターンが70年代のフォークを熱唱します。

いや〜懐かしいですね〜

フォークもやっぱ良いわ!


>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 松本人志、警察官に「うそ〜ん」

警察官に「うそ〜ん」


ガキの使いトーク、信号無視で警察官にとめられた時の話です。

キップを切るか切らないかは、警察官の主観があるみたいですよ。。。



>>ガキの使い関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 新レギュラーオーディション

新レギュラーオーディション


ガキの使い新レギャラーメンバーオーディションです。

チュートリアル徳井、ブラックマヨネーズ小杉がいいです!

ホホホイも見れます。


>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い 松本人志、オナニーをやめる

松本人志、オナニーをやめる


ガキの使いのトークですが、終始下ネタばっかりです。

昔のトークは下ネタが多かったような気がします。


>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い セコセコ裁判の刑執行

セコセコ裁判刑執行


セコセコ裁判の刑執行です。

その名も「セコセコためた松本人志の貯金の中から100万円を下ろしてパーッと使おうの刑!!」です。


>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い おちょこ松本人志セコセコ裁判(2/2)

松本人志セコセコ裁判


セコセコ裁判パート2です。

セコセコ裁判は、たまに見ると面白いです。

昔のキム兄が出演していますが、かなり見た目怖いです(^^;


>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い おちょこ松本人志セコセコ裁判(1/2)

松本人志セコセコ裁判


松本人志セコセコ裁判です。

松っちゃんのセコセコぶりがかなり伝わってきます。

後でわかった話なのですが、宮迫1000円事件は全くの作り話だそうです・・・

ラジオで松本本人が語っていました(^^;


>>Ranking
>>動画を再生する

ガキの使い くりぃむしちゅー有田七変化

くりぃむしちゅー有田七変化


くりぃむしちゅー有田の七変化です。

かなり前のものですが、才能を発揮してくれてます。

長州力のモノマネ似てるなぁ〜


>>Ranking
>>動画を再生する
×

