ダウンタウン〜男の料理〜鮪と鮟鱇を喰らう

男の料理

ダウンタウンの二人でマグロとアンコウをさばきますが、

けっこうグロイです(^^;

アンコウの胃から魚まる一匹って…


>>その他の動画をチェック
>>ダウンタウン関連はこちら
>>動画を再生する

ごっつええ感じ ゴレンジャイ第一話

ゴレンジャイ第一話


ゴレンジャイの第一話です。

このときはゴレンジャイのボケもオーソドックスです。

浜田がYOUにセクハラしてます・・・(^^;


>>Ranking
>>動画を再生する

ごっつええ感じ やすしくん 金魚すくい編

やすしくん 金魚すくい編


ごっつええ感じの「やすしくん」金魚すくい編です。

このコントでやっさんが言っている「かずや」って誰のことなのでしょうか?

キーボーはわかるのですが・・・(^^;


動画を再生する

ごっつええ感じ やすしくん ボーリング編

やすしくん ボーリング編


ごっつええ感じの「やすしくん」ボーリング編です。

このやすしくんシリーズはいつ見ても面白いですね!

口にチャックチャック(笑)


動画を再生する

ごっつええ感じ ケンシロー

ケンシロー


ごっつええ感じのコント「ケンシロー」です。

コント時間は非常に短いですが、まぁまぁ面白いです。

体はやめて〜


動画を再生する

ごっつええ感じ 巨大プリンを作ろう

巨大プリンを作ろう


ごっつええ感じで昔やった「巨大プリンを作ろう」です。

リンカーンでもやっている巨大化企画は、始まりはここからです!

やはり巨大化企画はおもしろいですね!


動画を再生する

ごっつええ感じ コント「怪獣のおっさん」

怪獣のおっさん


ごっつのコント「怪獣のおっさん」です。

本当にごっつのコントは斬新ですね!

特におっさんシリーズは笑えます!



動画を再生する

ごっつええ感じ コント「犬マン」

犬マン


ごっつの幻のコント「犬マン」です。

最初は本当にグダグダ続きますが、終盤では少し悲しくなります。

犬マンが死んだ後の死体が妙にリアルです(^^;



動画を再生する

ごっつええ感じ 香川さん「あとのせサクサク」

香川さん「あとのせサクサク」


ごっつええ感じでお馴染みの香川さんです。

この香川さんという人は本当に実在したらしく、ダウンタウンが若い時から彼らの才能を理解していたらしいです。

それにしても香川さんのフレーズはとても耳に残りますね(^^

「はい、がんばっとるから誰も写ってないプリント倶楽部」


動画を再生する

ごっつええ感じ 板尾創路のオヤジを超えられるか

板尾創路のオヤジを超えられるか


板尾のオヤジとオカンが登場します。

内容は板尾とオヤジが相撲をするだけです。

実家はケーキ屋だということは聞いていたんですが、どうやら本当だったみたいです。

それにしても板尾とオカンはすごく似ていますね!



動画を再生する

ごっつええ感じ 10万円分食べよう〜餃子の王将編〜

10万円分食べよう〜餃子の王将編〜


ごっつの10万円分食べよう!! 第1回「餃子の王将」編です。

10万円分食べようシリーズはここから始まりました。

東野がかなりがんばってます。この頃からいじられキャラだったみたいですね(^^;

てか全然10万円に届いてないです。


動画を再生する

ごっつええ感じ 藤岡弘と遊ぼう〜ハンカチ落とし編〜

藤岡弘と遊ぼう〜ハンカチ落とし編〜


ごっつええ感じの藤岡弘と遊ぼう〜ハンカチ落とし編〜です。

藤岡弘は本当に熱い男ですね。

こんな遊びにかなり本気をだしています。

なんか学校の先生みたいです。


動画を再生する

ごっつええ感じ 藤岡弘と遊ぼう〜鬼ごっこ編〜

藤岡弘と遊ぼう〜鬼ごっこ編〜


先日、HEY!HEY!HEY!で紹介されたごっつの「藤岡弘と遊ぼう」です。

逃げるメンバーは、ダウンタウン、今田、東野、板尾、ホンコンです。

10年前ということもあって、みんな若いですね〜

今と違って藤岡さんのテンションもかなり高めです。

ただオニごっこをしているだけなのにかなり面白いです。

しかし、画像はかなり悪いです(^^;


動画を再生する

ごっつええ感じ パイマン(ダチョウ編)

paiman.bmp


ごっつええ感じの「パイマン(ダチョウ編)」です。

東野が全盛期のときの映像ですね!

東野本人もあの時が一番からだがキレイだったと語っています。

スタイルが今よりもはるかにいいです。


動画を再生する

ごっつええ感じ マニカル頭パワー!!

マニカル頭パワー!!


ごっつええ感じの「マニカル頭パワー!!」です。

クイズはマニカルバナナをしていますが、クイズの正解・不正解に関係なく、板尾が集中攻撃されます(^^;

板尾が前科1犯とかあまり知られていない情報ですが、当時はかなり騒動されました。

元極楽とんぼの山本圭一も板尾創路みたいにバラエティに復活してほしいもんです。


動画を再生する

ごっつええ感じ the TEAM FIGHT ダンボール爆破くずし

the TEAM FIGHT ダンボール爆破くずし


ダウンタウンのごっつええ感じ the TEAM FIGHT ダンボール爆破くずしです。

めちゃイケみたいなセットで、当時のバラエティの雰囲気が漂ってきます。

それにしても篠原涼子は今でこそドラマ「ハケンの品格」で知的な感じを出していますが、この当時はかなりバカキャラです(^^;

あと、「ごっつええ感じ」に言えることなのですが、この対決に出ている人たちは、すごいメンツばっかりです。

今では考えられないキャストです。


動画を再生する

ごっつええ感じ トカゲのおっさん

ごっつええ感じの「トカゲのおっさん」です。

本当にトカゲのおっさんは面白いですね〜

コントの時間はすごく長いのですが、だらだらと見てられます。

しかし、このコントは好き嫌いがはっきりするようで、

嫌いな人から見れば「何が面白いの?」といった感じらしいです。

まぁ、ごっつええ感じのコントは比較的に玄人向けですからね(^^;

自分的にはトカゲのおっさんが少年の母親を狙っているけど、

うまくいかない的なところがすごく面白いです!


トカゲのおっさん



動画を再生する(1/4)


動画を再生する(2/4)


動画を再生する(3/4)


動画を再生する(4/4)

ごっつええ感じ やすしくん 朝飯編

ごっつ「やすしくん」の朝飯編です。


やっぱりやすしくんは面白いですね〜


たまにやすしくんが「キーボー」っていうのがつぼです(^^


本当に破天荒なキャラですね




yasushikun-asameshi.bmp



動画を再生する

ごっつええ感じ やすしくん 飛行機編


ごっつではお馴染みの「やすしくん」の飛行機編です。


ダウンタウンがライト兄弟というコンビ名の時には、


故横山やすし師匠にネタをボロカスにだめだしされていました。


そのやすし師匠のコントをする松本人志さんは


一体、どういう気持ちなのでしょうか(〜_〜)




yasushikun-airplane.bmp



動画を再生する

ごっつええ感じ ごっつの車窓から


ごっつ好きの方は既に見たことあると思いますが、


有名な「ごっつの車窓から」です。


松本人志の放送室の中でも松本さんは、この「ごっつの車窓から」


について話していましたが、このコントは自分自身が電車に


乗っている時に思いついたようで、


見ている側と、やっている側が強制的に離される環境にないと


このコントは面白くないと語っています。


さすが笑いの天才です。



gottsu-no-shosoukara.bmp


動画を再生する
×

