一人ごっつ 松ちゃんポリス


松ちゃんポリス



一人ごっつの名作コント「松ちゃんポリス」です。

日本の交通によくキレますね!

四苦八苦ってw


松ちゃんポリス

>>一人ごっつ関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

一人ごっつ ピー助

ピー助


一人ごっつの名作コント「ピー助」です。

松本人志のコントは神がかり的ですね!

てか、なんでピー助やねんw


ピー助

>>一人ごっつ関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

一人ごっつ 教えよう!

一人ごっつ 教えよう!


一人ごっつでおなじみの「教えよう!」です。

今回の内容は「車のマドからの手の出し方」なのですが、

やはりダウンタウンの松本人志は笑いの天才だと思いました。

後半は少しやりたい放題ですが・・・



○質問の解答----------------------------------------------

・タバコを二本持っている
・こぶ締めの柔道着を持っている
・腕がジャンボジェットの羽になっている
・腕牧場になっている
・ガムテープで腕を貼り付けている
・両手を風になびかせている
・鉛筆をたくさん持っている
・ハンドクリームをのばし忘れている
・アルミホイルを巻いている
・手も一緒に走っている
・カブトムシの幼虫をやさしく運んでいる
・なぞなぞの答えを書いている
・きょうび、ナックルを投げようとしている



動画を再生する

一人ごっつ 第1回全国お笑い共通一次試験(3)

松本人志の一人ごっつで放送された第1回全国お笑い共通一次試験(3)です。



○科目------------------------------------

 10.心理学

 11.一般常識

 12.命名

    成績発表



全国お笑い共通一次試験


動画を再生する

一人ごっつ 第1回全国お笑い共通一次試験(2)

松本人志の一人ごっつで放送された第1回全国お笑い共通一次試験(2)です。



○科目------------------------------------

 5.技術

 6.算数

 7.地理

 8.保健体育

 9.理科




全国お笑い共通一次試験



動画を再生する

一人ごっつ 第1回全国お笑い共通一次試験(1)

10年近く前に、一人ごっつで放送された第1回全国お笑い共通一次試験です。


松本人志の天才ぶりが本当によくわかる企画です。


全国にはおもしろい人がたくさんいますね〜


本当に笑いに対して貪欲だと思います。


また、このテストを実施してほしいもんですわ。





○科目------------------------------------

 1.英語

 2.国語

 3.歴史

 4.美術




全国お笑い共通一次試験



動画を再生する
×

