ダウンタウン 下ネタ漫才

漫才

ダウンタウンの漫才ですが、ツカミから下ネタ連発!

ポッキーとプリッツとは一本とられましたw



>>ダウンタウン関連はこちら
>>その他のサイト
>>動画を再生する

ダウンタウンと香川さん(本人)

香川さん(本物)


ごっつええ感じのコントでお馴染みの「香川さん」本人と、ダウンタウンとの昔話です。

香川さんってこういう人だったんですね!(^^

10年以上前に亡くなってしまったらしいですが、本当にこの人はダウンタウンを可愛がってたみたいです。

ダウンタウンを一番最初に公の場で評価したのが、この香川登枝緒であると言われています。


1982年度の第3回今宮子供えびすマンザイ新人コンクールにおいて、香川さんは審査委員長としてダウンタウンを大賞に選んだ。

それからも審査委員長を務めたが、賞を授与するときに唯一ダウンタウンだけに握手を求めたらしいです。



動画を再生する

松本人志の元相方「伊東慎二」


松本人志の元相方の人です。


放送室をよく聴いている人はご存知だと思います。


いや〜それにしても、こういう人だったんですね!(^^)


私も伊東さんは、この動画初めて見ました。


ダウンタウンと同じ歳だと思えないほどフケてますね。




itou.bmp



動画を再生する

ダウンタウン ライト兄弟のコント


これが伝説になっているダウンタウンが"ライト兄弟"という


コンビ名の時のコントです。


このコントは横山やすしさんから、「親を馬鹿にするとは何事か」


と、かなり怒られたらしいです。


この程度で怒られるなら、今のダウンタウンは怒られっぱなし


でしょう。(^^;





raito-kyoudai.bmp



動画を再生する
×

