恋のから騒ぎ ゲスト:松本人志

karasawagi.bmp

映画「しんぼる」の公開にともなって、松ちゃんが色々な番組にゲストとして出演してます。

から騒ぎでもこのパジャマ姿で出てますねw

さんまとの天才二人の絡みやっぱ面白い!!

から騒ぎ


>>ダウンタウン関連はこちら
>>Ranking
>>動画を再生する

ザ・対談 ビートたけし×松本人志

ビートたけし×松本人志

TBS情報7daysのスペシャル企画です。

芸人から映画監督の道を切り開いたパイオニア「北野武」と、映画しんぼるを撮り終えた松ちゃんとの対談なのですが、かなり濃い話が聞けます。

松ちゃんも最近のテレビでは面白いことができないと語っていますね。

北野武×イチロー


>>ダウンタウン関連はこちら
>>Ranking>>動画を再生する

ドキュメント 松本人志の本当

松本人志の本当


これは必見!!

松本さんの本音や、コントに対する考え方がわかります。

9年前のものですが、ちょっとカッコつけすぎな部分もありますね・・


>>Ranking
>>動画を再生する

松本人志 名言・迷言集

名言・迷言集



松本人志の名言・迷言集です。

よく分からない言葉もありますが(^^;

どれもこれも意味が深いです!


>>Ranking
>>動画を再生する

4時ですよ〜だ 松本人志号泣

松本人志号泣


18年前に毎日放送で放送された「4時ですよ〜だ」の最終回です。

松っちゃんが号泣します。

この番組が終わり、ダウンタウンは東京へ進出しました。


動画を再生する

NHK放送「松本人志の大人間論」

松本人志の大人間論


NHKで放送された「松本人志の大人間論」です。

NHKで松本人志を見るのは私は初めてです。

90分もの長編になっていますが、根気よく見てください(^^



動画を再生する

松本人志 さんまのまんま出演

松本人志 さんまのまんま


松本人志が「さんまのまんま」に出演しました。

やはり映画「大日本人」の宣伝です。

ていうか、さんまさんと松本さんのカラミをはじめて見ました。

この二人がしゃべるとこんな感じになるんですね〜



動画を再生する

松本人志 笑っていいとも14年ぶり出演

松本人志 笑っていいとも


松本人志が笑っていいともに14年ぶりに出演しました。

映画「大日本人」が公開間近といことで、その宣伝なんでしょうね!

いきなりポスターで微妙なボケをかましてます(^^;



動画を再生する

映画「大日本人」の上映前&上映後の客の反応

映画「大日本人」


映画「大日本人」の上映前&上映後の客の反応です。

この映画は賛否両論ありますが、客の反応はかなり微妙です。(^^;

やはり日本人の笑いは外国人には理解しがたいようです。

はやく映画公開してほしいですね〜



動画を再生する

映画「大日本人」出演者発表

映画「大日本人」出演者発表


松本人志 企画・脚本・監督・主演の映画「大日本人」出演者発表

されました。

放送室の中でも言っていた通り主演キャストは


・竹内力

・UA

・神木隆之介

・板尾創路


となっております。

早く公開が楽しみですね!

それと最後に松っちゃんの兄「松本隆博」が歌手デビューしたみたいです。

明らかに弟の力あっての兄ですね(^^;


動画を再生する

松本人志12ヶ国語を話す

松本人志12ヶ国語を話す


松本人志が12ヶ国語を話すという設定で、外国人の質問に答えます。

それにしても松本さんはボキャブラリーが多いというか、引き出し
が多いというか、返しの一言が面白いです。

お笑い芸人としての素質を感じさせますね!


○出てくる外国語-------------------------------------------

1、イタリア語

2、スワヒリ語

3、アラビア語

4、ベトナム語

5、ブルガリア語

6、フランス語

7、ウルドゥ語

8、ガーナ語

9、ロシア語

10、韓国語

11、中国語

12、母国の日本語


動画を再生する
×

