ダウンタウンDX 光浦靖子

光浦靖子


ダウンタウンDX、光浦靖子の面白いところ凝縮版です。

さすが女芸人のベテラン!

しゅべりがうまいわ。


>>Ranking
>>光浦靖子関連はこちら
>>動画を再生する

ダウンタウンDX 板尾創路の打ちわせ

板尾創路の打ちわせ


ダウンタウンDX。板尾の打ち合わせの様子です。

すごい長い時間沈黙が続いています。

これは生まれもったものなのでしょう!


>>Ranking
>>動画を再生する

ダウンタウンDX 残念な兄「千原靖史」

残念な兄「千原靖史」


残念な兄「千原靖史」の停学逸話です。

停学になった理由がバカすぎます。

こんな兄がいるから千原兄弟は成り立っているのでしょう!



動画を再生する

ダウンタウンDX チュートリアル

チュートリアル


ダウンタウンDXにチュートリアルが登場です。

エピソードはたいしたことないですが、松っちゃんの福田へのいじり方が面白いです!

福田の肘は大丈夫か〜



動画を再生する

ダウンタウンDX KABAちゃん熊田曜子にマジギレ

KABAちゃん熊田曜子にマジギレ


ダウンタウンDXでKABAちゃんが熊田曜子にマジギレします。

やはり女には厳しいようですね。


動画を再生する

ダウンタウンDX ほっしゃんの「こっくりさんの話」

ほっしゃんの「こっくりさんの話」


ダウンタウンDXでのほっしゃんの「こっくりさんの話」です。

この話は怖がらせるというよりも、笑わせる話です。(^^

すべらない話をたくさん持っていますね!


動画を再生する

ダウンタウンDX 松本人志の部屋紹介

松本人志の部屋紹介


ダウンタウンDXで松本の部屋を紹介しています。

さすが芸能人の部屋だけあって広いですね!

しかも意外にきれいです。


動画を再生する
×

